当面の公式

 

なんとなく

ジャパンオフィシャルは

今の問題が落ち着くまでの

急場しのぎで

 

そのうち

新たに契約したとされる日本の事務所が

主な発信場所になるのかな

と思っていましたが

 

ジャパンオフィシャルの感謝イベントが

12月末までで

ここから公式グッズやアルバム発売が

ありそうな気配からすると

しばらくこちらがメインになりそう

 

とはいえ日本に居住する人しか入れない

ジャパンオフィシャルが唯一の発信場所では

世界のファンには心もとない状態だし

次なるグローバルFCの立ち上げを

期待して待ってます

 

日本のファンとしてはありがたい気持ちでいっぱいだけど

他国のファンも喜べるような状態になって欲しくて

 

仕事の都合で慌ただしく帰国してそれっきりになり

さびしく感じているだろうタイのファンに向けても

驚異のスピードで習得したタイ語

何かしらメッセージがあったりしたら嬉しいのにな

 

めでたいD-3なのに

あまりハッピーじゃない内容になってしまった

 

f:id:aeri-5:20210826105812j:plain

新曲披露 乞うご期待♪です