ラスベガスアジアフィルムアワード

 

週末はできるだけスマホから離れて

デジタルデトックスするのが理想なのですが

 

昨日はそんな理想からかけ離れた1日でした

 

ラスベガスアジアフィルムアワードの

情報を追って→つかめず 追って→つかめず を繰り返し

 

あとはスマホアプリのラーメンマップで

美味しいラーメン屋さんの情報収集

f:id:aeri-5:20210802154309j:plain

画像はイメージのフリー素材です

 

だってぇ 今 ゆちょぺん的には

色々あって気分が晴れないじゃないですかぁ

 

ラーメンの写真見てると

心に平和を取り戻せるというか

f:id:aeri-5:20210802154312j:plain

f:id:aeri-5:20210802154314j:plain

f:id:aeri-5:20210802154317j:plain

 

実際にお店に行くための参考ではなく

ただただ気を紛らわせるためのラーメン情報収集

 

割と楽しかったのですが

ふと我に返って

私は休日に長時間 一体何をやっているのか

という肩身の狭い思いもありました

 

 

話は戻ってラスベガスアジアフィルムアワード

 

堤真矢監督

「もうひとつのことば」

最優秀長編映画

おめでとうございます!

 

「On the Edge」は残念でしたが

ノミネートされて嬉しかった!

 

賞の結果よりも(もちろん受賞は喜ばしいことですが)

多くの劇場で公開されて

観た人に色々な感情を呼び起こさせる

そういう流れにつながって欲しいです

 

ユチョンはもちろん

たくさんの人たちの

血と汗と涙が集結した作品なので

 

大スクリーンで観たいですね

f:id:aeri-5:20210531113947j:plain

いや この際大きくなくてもいい

ミニシアターでもいいから とにかく観たい

 

f:id:aeri-5:20210531113941j:plain