バレンタイン ファンコン IN THAILAND

 

2月13日(土)

バレンタイン ファンコン in THAILAND

f:id:aeri-5:20210115105836j:plain

 

これまで度々 日本のファンに向けて

オンラインで発信や交流の機会を作ってくれている上

2月14日のファンコン昼夜2回も 「IN JAPAN」 だったから

ありがたいのと同時に 他の国のファンはさみしいだろうなと感じていたので

このお知らせを聞いて とても嬉しい^^

 

「IN KOREA 」があれば なお良いのですが

 

韓国ではたびたび理不尽な目に遭わされるし

本格的に活動再開する上で タイはこの上なく理想的な国だった訳だけど

国際人ユチョンのルーツは韓国にあって

今も変わらず応援している韓国のファンの為にも

今後 少しずつそういう場が増えることを願っています

 

まさに今

ユチョンに対するマスコミの扱いも 国民感情

少し変わってきているように感じられるので

大衆におもねる必要はないけれど

これまでの努力が活かされて 物事が良い方向に流れていけば良いなぁと思います

 

 

先日に続き

忠清南道保寧市にも

2万5千枚のマスクを寄付したと記事が出ていましたね

 

f:id:aeri-5:20210115105839j:plain

f:id:aeri-5:20210115105843j:plain

とにかく一歩一歩を大切に👣