鋼の皮膚感覚

 

最近めっきり寒くなりました

 

パク家では

暖かい服装のユファン君と

常夏のような装いのユチョン・・・

皮膚感覚が欧米人かな

 

同じ屋根の下

違う季節が流れているような ^^

 

昔 まだ肌寒い春先のフィレンツェ

現地イタリア人も革のジャケットなどを着込んでいる中

アメリカ人グループは半袖姿

キャミソール1枚のお嬢さんもいて

(下は厚手のデニムだったけど)

弾けるようなパワーに驚いたのを思い出しました

 

ユチョンさん

靴下までは要求しませんが

どうか暖かくして過ごして欲しいものです

 

ワクチン後の副反応

早く落ち着いて元気になりますように!

 

f:id:aeri-5:20210112091842j:plain

 

 

前髪の長さをこんなに長期間維持しているのは

最近珍しいような気がしますね

f:id:aeri-5:20200717123251j:plain

 

久々の「ながかみ」も見てみたいけど

「突然の坊主」も まあそれもアリよね・・・

と受け入れ体制万全のゆちょぺん

 

f:id:aeri-5:20200615185005j:plain

ま 実際アリですしね☆