暑さを乗り切って

 

 

 

「新しい生活様式」の実践例

 

(1)一人ひとりの基本的感染対策

 

 ☑ 外出時、屋内にいるときや会話をするときは、症状がなくてもマスクを着用

 

マスク装着が 普通も普通になっちゃってますが

なんならもう 第二の皮膚ですが

 

先日 炎天下の中歩いて用務を済ませ

事務所に戻って マスク姿で仕事してたら

 

酸欠? 脱水? ちょっと気分が悪くなり💦

あわてて水分補給して 事務所に一人だったので

マスク外して休んだら落ち着いてきましたが

これからの季節が思いやられます😥

 

 

気温・湿度の高い中でのマスク着用は 熱中症の危険があるとして

 

環境省厚生労働省は「屋外で人と十分な距離(2メートル以上)を確保できる場合はマスクを外す」ことを推奨してますが

 

これも感染者の増加など 状況を見ながら

対応していかなければならないんでしょうね

 

 

夏を元気に乗り切れるか若干心配ではあるけれど

楽しみはある!

 

写真集!!!

 

 f:id:aeri-5:20200612122921j:plain

 

 

 

Tシャツ!!!

 

f:id:aeri-5:20200612122950j:plainf:id:aeri-5:20200612123014j:plain

 

身体を大切に 暑さを乗り越え

楽しみを手にしましょう✨✨