それぞれの道

 

 

 

先週は チャンミンのおめでたいニュースが届き

 

色々思いを馳せていました

 

 

「ゆちょ沼にはまった!!!」とはっきり自覚したのは

 

2016年の3月だけど

 

もちろんデビュー当時から知っていて

 

グループの誰が好きとかではなく

 

音楽として 5人のハーモニーが素敵だな と思って聴いていました

 

 

当時の職場に 熱烈なJJペンさんがいて

 

色々話を聞いたりしていたので

 

あのマンネが最初に結婚かと感慨深くて

 

メンバーや事務所からも祝福されて

 

ファンにも配慮して直筆の手紙で気持ちを伝え

 

とても誠実な対応で

 

トップスターの結婚としてはお手本にしたいくらい理想的じゃなかろうか

 

 

これからの人生 共にしたいと思えるほど大切な人に出会えたこと

 

本当におめでとう

 

事務所も気を配ってるんだろうけど 熱愛発覚後も お相手の方が全然表に出てこないだけで 立派な人柄と思えてしまうトラウマ

 

ファンの心はもっと複雑だろうけど

 

今 手にしているもののために犠牲にしたものも多いと思うから

 

どうぞお幸せに

 

 

私はね

3年前の4月の昼休み 衝撃のニュースを目にして

動悸息切れと消化不良起こしそうになってたけどね

 

 

f:id:aeri-5:20200615082702j:plain

 

 

でもユチョンさん

 

今 こうしてまた頑張ってくれてるので

 

 

新曲楽しみにしています

 

でも ユチョンも 心の美しい素敵な人とめぐり合って

人生の喜びと悲しみを分かち合って欲しいと思ってるよ

 

本当に!