BLUE CIELOを見上げて

 

 

 

自粛生活のせいで しばらくご無沙汰してた外食ランチ

 

今日 約3か月ぶりに復活

 

この前(といっても1ヵ月前💦)のストリーミングで

 

ユファンがおいしそうに食べてたのが頭に残ってて

 

ハンバーガーセットに決定

 

豪快にかぶりついていただきました

 

 

 

f:id:aeri-5:20200617124224j:plain

 

ジューシーでおいしかった! かなりお腹いっぱい

 

こんな なんてことない昼休みも

 

コロナ禍の中では叶わないことだから ありがたい

 

 

 

徐々に以前の日常生活に戻りつつあるけど

 

まだワクチンもできていないし

 

感染予防に気をつけながら生活をしていかないとね

 

 

 

ユチョンが動いてくれている

 

その わくわく感だけで

 

なんだか生活に張りがあるような気がします

 

 

 

f:id:aeri-5:20200617124758j:plain

今日はすごくきれいな BLUE CIELO ☆