ありがとうユファン

 

 

 

キャプテン

シーズン1 お疲れ様でした

今までほんとうにありがとう

 

 

シーズン2 で元気に会うために

ゆっくり休んで

自分の思うように時間を過ごして

フル充電してね

 

 

 f:id:aeri-5:20200706124851j:plain

またこんな素敵な場所で光合成してね

 

 

義務でもなく ユファンの好意で行われていた配信なのに

お休みすることに罪悪感を感じさせてしまって申し訳ない

 

 

急遽配信を休む日は必ず連絡・・・ 

もっと気楽で良いのにと思うくらい 私たちのことを気遣ってくれました

 

そのあまりに完璧なホウレンソウ(報告・連絡・相談)っぷりと責任感に

「もし会社勤めしてたとしても この子は立派に勤めるに違いない」と思いましたよ

 

色々な時間と感情を共有できたこと かけがえのない財産です

感謝でいっぱい

笑顔で また会いましょう!

 

 

ちょっと沈みがちなユファンを元気づけるかのように

ギガさん 怒涛のカトク攻撃

か~ら~の ご登場!

最後まで一緒にいてくれました

 

無意識レベルでのいたわりというか

家族ならではの 阿吽の呼吸を見た気がします

 

f:id:aeri-5:20200706140955j:plain

      あ                    うん

 

 

心配したよりもギガさんの表情は明るく

・・・というか めったやたらと可愛かった ( ´艸`)

な~んであんなに愛らしいんでしょうかね!?

 

落ち込む時もあるだろうけど 今みたいにうまく気持ちを吐き出して

一人で抱え込まないようにして欲しいな

 

ユチョン そしてユファン

ありがとう

遠くにいても あなたたちの健康と幸せを願っています☆