暑・・・

 

 

 

梅雨明けした途端 連日の真夏日

マスクのせいで 暑さ倍増

 

今日 仕事で銀行に行った帰り 向かいから来たおっちゃんが

不織布マスクを 目の下から鼻にかけて思いっきりギャザーを寄せて装着し

口を開けた状態で自転車に乗っていて 

思わず凝視してしまいました

息苦しさのあまり 口呼吸していたと思われます

 

あごマスクはよく見るけど

口の上に上げた 鼻マスクは珍しい

・・・と思ったけど ユチョンが口の上にマスクを持ち上げて

お菓子食べたっけ(ユファンの配信で)

一瞬だけで 鼻固定マスクじゃなかったけどね

 

 

こんな暑い日は 水に浮かんだ涼しげユチョンで

涼を取りましょうか

f:id:aeri-5:20200805160429j:plain

オフィーリアっぽい

 

 

f:id:aeri-5:20200805160454j:plain

カンカン照りって訳じゃないのに蒸し暑い

コロナと共に熱中症にも気をつけなきゃね