インパクト強めのタイユチョン

 

 

なかなかパンチの効いた衣装のユチョンさん

f:id:aeri-5:20200820125932j:plain

こう撮られて

 

  

f:id:aeri-5:20200820125950j:plain

こう写る

ジャケットの異国情緒 薄まってるね←

 

タイにいるんだから タイの美意識でスタイリングされて当然だけど

こういう衣装で 丸椅子乗せられていたとは!

背景も賑やかだから この写し方が正解だよね

光をきれいに使って さすがプロのカメラマン

 

衣装提供側だったら「せっかくユチョンに着てもらったのに

この写真じゃ服のデザインが活かされてない ( ;∀;) 」

って思うかもしれないけど

 

 

キャプテン 500日おめでとう

キャプテンのおかげで 険しい道中も心軽くいられました

楽しい時間を共有してくれてありがとう (^^♪