そしてまた月曜日

 

 

週末 久々に配信があったのですが

キャプテンに会うの なんだかあまり久しぶりって感覚がなくて

f:id:aeri-5:20200824100019j:plain

たぶん前回と変わらぬ笑顔で 時間の隔たりを感じないせいかな

盆暮れ正月に会う親戚より 顔見る頻度多いしね

 

・・・と思ったけど これがユチョンだったら

「やだもーすっごい久しぶり!!! 会いたかったよぉ

どれどれ顔よく見せて? ちゃんと眠れてる?食べてる?」

って前のめりで配信観るな(笑)

 

ユファン・・・なんかごめん (^^;)

でも生活のリズムが整ってきてるようで良かった良かった

引っ越しはまだ先のようだけど 理想的な物件見つかると良いね

 

今週も無理せず頑張っていきましょう♪