ゆちょあたり

 

思い返せば 週末の2日間

家から一歩も出ることなく

しかも不自由なく過ごせてしまったのですが

 

思い立ったらいつでも外に出られるのと

部屋から出るなと強いられているのとでは大違いで

 

しかも2週間では

気が滅入って仕方ないですよね

 

ユファン君

頑張っておくれ

ヒョンもパボズもついてるよ!!

 

配信で気がまぎれるのならば

こちらとしては 逆にありがたい限りです

 

といってもリアルタイムでは観られずに かなりの後追い

しかも全然追いつけないんですけどね💦

 

f:id:aeri-5:20201209123427j:plain

f:id:aeri-5:20201209123443j:plainかわい

 

 

10月あたりから

記者会見にラジオ出演

オンラインファンミに

RE:mind発売

2日にわたるミニコン

連日のようにユチョン情報の嵐で

 

ちょっとひと段落した今

若干ふぬけの状態が続いております

ゆちょロスともまた違って

 

強いて言うなら

湯あたりならぬ ゆちょあたり か・・・?

 

一時 音沙汰なしの状態に慣れた私には

連日刺激が強すぎたのか

 

なんとか立て直しを図って

元気に年末のオケコンに参加せねば💪

 

f:id:aeri-5:20201130101829j:plain