ユチョンからの便り

 

なんだか メロンとライムのイベントの区別がつかなくて

たまにレモンと間違って

なにがなにやら大混乱💦

 

私の中では

 「11月の」

 「12月の」

と呼んで整理してますが

 

しかも色んな所から お知らせが発表されるもんで

後になって どこ発信のニュースだったか忘れてしまう

 

今日の記者会見情報は どこで見たのだったか しばらく悩み

この時だったと思い出す ↓

f:id:aeri-5:20200929135150j:plain

11月のミニコンサートのお知らせで見たのでした

 

 

続けて

心躍るギガスタ!

f:id:aeri-5:20201009085742j:plain

心が浄化されるような海と

 

 f:id:aeri-5:20201009085750j:plain

タイの大切なスタッフに囲まれて

 

ユチョンひとり 浮き上がって見えるのは 私がゆちょぺんだからですかね

それともオーラ? 顔が小さいもんで遠近感狂うけど

髪型 昭和ですね とか思うけど

そんなのはどうでも良いんです

 

ユチョン自ら 自分の写真をアップしてくれて

なんだか伸びやかな表情に見えて

しかもタイのスタッフさん達の笑顔~~~

(*´∀`*)

 

ユチョンは今

細かい事に目くじら立てず マナーとしてではなく 心から生まれた優しさで

相手に接するような人達に囲まれて日々過ごしているのかな

 

だとしたら それはもう

素晴らしい再出発を実現しているよね

 

 

そして

年末のオーケストラとのコンサートでの ピアノ演奏披露!!

またひとつ ファンとの約束を果たしてくれて ありがとう

 

きっと真摯に練習するだろうから また新たな才能開花しちゃう予感

進化が止まりませんね

タイでこうした機会を与えられた事に感謝しつつ

楽しみにしています (^^♪

 

 

今日の記者会見 ユチョンの良いところが存分に発揮されますように