ライム チケット購入後の状況確認方法

 

 

週末 アップされたギガスタ

f:id:aeri-5:20201005102924j:plain

たった一枚の写真でも にじみ出る感性

ちょいと斜めの構図 おしゃれですねぇ

ふわっふわの雲が綺麗です

 

 

ユチョン スタッフさん共々

2週間の隔離期間 無事満了 お疲れ様でした

これから忙しくなりますね

韓国料理で腹ごなししたことだし

年末に向けての精力的な活動 じゅうんびおっげー👌ですね

応援してますよー!!

 

 

 

私といえば 土曜日に ライムの登録からチケット購入までを一気に完了

 

ペイパルから決済メールは届くけど

肝心のライムから チケット購入完了メールが届かないという驚き

トラブルじゃなくて それが普通らしい

お国が違えば 勝手が違って当然なんですが

 

それで ライムにログインして 自分の購入状況を確認する訳だけど

サイトのリンク付けが十分じゃない為に 目的の画面にたどり着くのに

ちょっと手こずったので 備忘録として残しておきます

 

 

【自分のチケット購入状況の確認方法】

 

f:id:aeri-5:20201005103004j:plain

このトップ画面から 「MY ACCOUNT」 に進んでも

純粋にユーザー名などのアカウント情報しか出てこず

しかも他のページに移動できないので

PARK YU CHUN <RE:MIND>の 青の広告をクリック

 

 

 

f:id:aeri-5:20201005103019j:plain

既に購入していても 「Buy Ticket 」をクリック

 

 

 

f:id:aeri-5:20201005103031j:plain

ユーザー名とパスワードを入力

 

 

f:id:aeri-5:20201005103304j:plain

Order status が Completed になっていればOK

重要な項目なので目立つように作られてますね 緑の蛍光色・・・

 

安心してLOGOUT

 

 

私 このミニコンサートの日 健康診断なんですけど・・・

胃カメラ検査で苦しむの必至なんですけど・・・

大変な思いをした後のご褒美と思えば良いのか

色々ダメージ引きずった中での参加になると予想されますが

それでも楽しみにしていますよ ♡^-^♡