感謝

 

「Slow Dance」の時は

昼休みに iTunes から音源DLして聴いて

椅子に座りつつ腰抜かしてたけど

 

今回の「RE:mind」は

Day と Night の2バージョン用意されているので

作り手の気持ちをより感じるためにも

CDが手元に届いてから

目で見て

手で触れて

そこで初めてフルで聴こうかな と思ったのですが

 

昨日の18時すぎ

やっぱ iTunes で音源聴いちゃいました

絶対待てないわ(笑)

いつ届くかわからないし

 

 

発売開始を待って 曲を耳にする高揚感

幸せで

なんだかもう感謝しかなく

すべてのものが愛おしく感じました

 

f:id:aeri-5:20201117184921j:plain

 


韓国語と

英語

日本語

タイ語 で紡ぎだされる世界

 


「See you again」のタイバージョン

語感がとってもキュートですね

 

日本語だと 自分の母国語だけあって 歌詞がダイレクトに入ってくるけれど

タイ語だと 言葉が分からないぶん 歌声や感情の動きに集中できる

バージョン違い それぞれの良さがあって👍

 

 

生活の拠点を アメリカや日本 タイに移して

時に困難な思いをしながらも

積極的な姿勢であらゆるものを吸収したからこそ

語学をはじめ 財産となっているものがたくさんある


全てが連綿と続いて形になっている

過去のすべての経験と感情が血肉となって

この作品が生み出されたんだな という思いです

 

果敢な挑戦
ありがとう

また色んな世界を見せてくれて 

本当に感謝

 

これからも 優しい気持ちで応援し続け

それが結果的に ユチョンの励みになれば嬉しいし

 

ゆちょぺん以外の人々も

彼の音楽などに触れて 心動かされたら

さらに嬉しいです

 

f:id:aeri-5:20200831091808j:plain

昨夜布団に入っても 気が高ぶってるのと

頭の中 RE:mindの楽曲がずっと流れてるのとで

ほとんど眠れませんでした ^^;