SUSU!! ミニコン前夜

 

もうすぐミニコンだから

予行演習で ライムにログインしてみましょうって

 

ユーザーネームとパスワードを入力しても エラーで入れず

 

よくよく確かめたら 

ライムじゃなくて メロンのログイン画面だったって方

 

大丈夫!! あなただけじゃないですよ!!

 

え 私だけ?

 

 

散々ライムとメロンが紛らわしいと言ってたけど

まさかこんなベタベタな間違いするとは💦

 

チケット購入完了メールのリンクから

ライムのサイトに飛んだつもりが メロンのメールを開いてました

受信トレイのYCフォルダ 似たようなメール多いから ←見苦しい言い訳

 

こんなそそっかしい間違いも

ユチョンがたくさん活躍してくれているおかげなので

結果的には 嬉しいこと かな ^^;

 

 

無事ログインしたら

以前はなかった LIVE CODE 🔊 のアイコンが出来てて 

いよいよだなぁって感じです

f:id:aeri-5:20201127210042j:plain

 

 

オフィシャルにも いよいよ!と期待感を高める動画がアップされて

f:id:aeri-5:20201127084454j:plain

f:id:aeri-5:20201127084458j:plain

f:id:aeri-5:20201127084501j:plain

f:id:aeri-5:20201127084448j:plain

先日のタイ語練習帳の時もそうだけど

シャープペンじゃなくて 鉛筆使用なんですね

 

 

仕事に打ち込んで 時間が空いたら 適度に身体を動かして

 

シュベール標語の

* 精神的な疲れは肉体的に、肉体的な疲れは精神的に回復せよ

みたいに

大舞台前のストレスを テニスで発散できたかな? 

f:id:aeri-5:20201127084451j:plain

この写真 ここ最近で一番好き!! マネさんありがとう

 

 

明日の健診の胃カメラが憂鬱~と思っていたけど

上からカメラなんて

下からカメラの苦痛に比べれば屁でもないということを思い出す

ユチョンが検査をパスしたことも ついでに思い出す

  

 

明日 あさってと ユチョンの世界に触れるのを楽しみに

世界中のゆちょぺんさんと一緒に 私も応援しています

 f:id:aeri-5:20201117184921j:plain

PC画面越しだけど 心はそばに!

SUSU!!!