ニューバージョン・・・

 

お源さんとガッキーのご結婚にも驚いたけど

(おめでとうございます!!)

 

昨日 それを上回る衝撃だった

ユチョンさんの新タトゥー情報

細密画っぽいのから ポップな感じに画風が変わった・・・の?

 

もちろん個人の自由だし

ユチョンの場合 単なる趣味趣向というよりも

もっと気持ちの深いところに由来する行為のようなので

目に見えるところだけ見て 簡単にあれこれ言うような問題ではないのを重々承知の上

 

私個人の思いとしては

あーん せっかく薄くなってきたところだったのにいぃ(><)

これがシールだったらなぁ

洗って落ちるヘナアートでもいいけど

という感じ

 

役者ユチョンも大好きなので

“自分の身体を使って誰かを演じる” という時

色んな面で影響が出ないかな・・・なんて

ちょっと勝手なことも思ってしまう

 

どんなタトゥーがあっても

ファンであることや その熱量に変わりはないけど

でもこれ以上増えてほしくないなぁ

 

まっさらなままで

とっても魅力的なキャンバスだもん

f:id:aeri-5:20200807125728j:plain

 

シャーリーズ・セロンの足首の鯉のタトゥーは

日本語の“恋” と掛けてあるって昔聞いたっけ