台風一過

 

台風8号の接近

どうなることかと不安な一夜を過ごしましたが

大きな被害もなく去って行ってほっとしました

雨はすごかったですけどね

 

JRが早々に「台風接近に伴い計画運休」を行ったものの

予想よりも速度の遅い台風だったもので

全然天候に影響がない中のフライング運休となり

それを挽回するが如く 台風接近の大雨の中

「始発より通常運転」を行う頑張りよう

 

あの激しい雨の中 電車を走らせることが可能なら

なぜ台風が近づいてこないうちから計画運休をしたのか

素朴な疑問は消えませんが

ともかく無事で良かったです

 

台風8号は去りましたが 今日も大気が不安定で

所によっては猛烈な雨が降るようなので

引き続き気をつけていきたいです

 

 

さてさて

ユチョンさん主演「On the Edge」出品中の

ラスベガスアジアフィルムアワード

公式HPらしきものを見ても

欲しい情報が今ひとつ掴めず💦

情報が入るのを気長に待つことにします

 

f:id:aeri-5:20210706151609j:plain

f:id:aeri-5:20210706151550j:plain