最優秀主演男優賞受賞!!

 

ちょいと時差ありますが💦

 

ユチョンさん

ラスベガスアジアフィルムアワード

最優秀主演男優賞受賞

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

f:id:aeri-5:20210806092825j:plain

 

万感極まって

もう おめでとう!!! しか出てこないけど

 

この言葉の中に

紆余曲折を経て

なお果敢な挑戦を続けているユチョンさんへの

最大級の敬意と愛が含まれているとお察しください

 

作品がノミネートされた時点で

「良い作品に仕上がったんだな」と

水準の高さがうかがえましたが

 

主演男優賞をかっさらうとは!

 

決める時は ばしっと決めるお方と思ってましたが

雑音に気がそがれているこのタイミングでの朗報

 

真摯に取り組んだ仕事が認められて

本当に喜ばしいです

 

脚本の良さや

周りの俳優陣との化学反応など

なお才能が発揮されやすい環境もあったでしょうか

この作品に関わった全ての人にも感謝しつつ

 

「On the Edge」

すごい作品できちゃったんじゃないの?

これは多くの劇場で上映してもらわねば

 

f:id:aeri-5:20210706151550j:plain

f:id:aeri-5:20210706151609j:plain

喜びをありがとう ^^