ゆちょぺんライフ

 

昨今 ゆちょぺん界隈をざわつかせている出来事については

その内情を知らないので 何も言えないし

双方なんとか良い解決策を見つけて欲しいと

案じて見守るだけです

 

 

ただ 当人同士それぞれ言い分があるとは言え

激情に任せての振る舞いは

これまで積み上げてきた信頼や人望を

一気に失ってしまうばかりか

人格を疑われるはめにもなるので

本人のためにもよろしくない!

と傍から見ていて思います

 

 

「夜中に書いた手紙はそのまま出すな(必ず朝に読み返せ)」

という先達の教えの通り

 

「書いているうちにエモーショナルなゾーンに入って 超はずいラブレター出しちゃったかも!!」

と激しい後悔に見舞われたとしても

相手への想いあふれる善良な恋文なら

可愛げがあり笑い話にもなるというもの(たぶん)

 

一時の負の感情に任せて吐いた毒は

修正可能なものも 不可能にしてしまいそうで

 

というか

この件がどう落ち着くのか心配なのもあるけど

私自身 言葉の毒気にあてられたようで

気分が重いです

 

今は何を言っても

冷静に話を聞ける状態ではないのかな

 

 

私としては

変わらずユチョンさんの健康とご活躍をお祈りしております

f:id:aeri-5:20210113154749j:plain


ちょっと前までの “四六時中ユチョンのことを気にしている状態” から

 

「彼は彼で頑張ってることだし 私は私で頑張るか」と

”海外暮らしの家族を見守りつつ 自立する私☆” みたいなスタンスに

応援スタイルが変わりつつある・・・と思っていたら

またひと波

 

それもまた ゆちょぺんライフ