急なお知らせにそわそわ

 

 

 

 

BLUE CIELO のNoticeに

 

とても重要なお知らせが載ってたのに

 

あやうく見逃すところだった

 

新着メッセージが一番上に配置されるようになると便利なんだけどな

(確認でまた覗いてみたら 上の方にピン留めされてた)

 

さて 今日はどうなるでしょう

 

無事見られるといいな

 

そうじゃなくても 今日都合が悪くて見られないファンのために

 

たぶんまたVODサービスしてくれると思うけど

 

 

 

 

 

 

昨日 BLUE CIELO からメールで

 

新しい画像アップのお知らせが来てたので覗いてみたら

 

アクセスできなかった

 

 

毎度の事でさすがに慣れてきたので

 

「さすがパク・ユチョンさん

 

世界中のファンが殺到してるのね」

 

と のんびり構え

 

時間をおいて再チャレンジ

 

開けるようになってもすごく重かった

(高画質だしね)

 

すっかりコボちゃん短髪に慣れたところにあの髪型出してきますか!!!

 

長いのも良いよね( ^ω^)・・・

 

 

 

 f:id:aeri-5:20200624122926j:plain

 「19時にお会いしましょう」