なんだかんだ言ってジャパンオフィシャルのトップ画面は傑作

 

 

 

ジャパンオフィシャルファンクラブ

めっきりご無沙汰で もはや IDとパスワード 忘れてしまいそうなんですが

 

会員証とクリップ 我が家にも昨日届きました

お初にお目にかかる写真かと思いきや BLUE CIELOでおなじみの・・・

そうかそうか まぁそうなりますかね

 

なんならこの写真でもよろしかったんですけど ↓↓↓

f:id:aeri-5:20200803213835j:plain

傑作だもの! 素材の良さが最大限に活かされておる!

薄眉なのにこの凛としたたたずまい

 

いえいえ 今回届いたのにケチつける訳じゃないですけどね

それにしても色んな表情見せてくれるなぁ 写真集楽しみ ( ´艸`)

 

 

韓国全土でも豪雨による被害が出ていますね

コロナだけでも大変なのに

少しでも過ごしやすい日常を取り戻せますように